自賠責保険 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

自賠責保険

さて、バイクのオイル交換に行ってきました。

 

オイル量も車に比べると少ないし、2千円くらいで済むかな。と思っていましたが、なんだかんだで7千円位かかりましたショボーン

あれ、車と変わらんガーン

 

まあ、なんかエンジンの調子が良くなった気がするので、良しとしましょう。

 

バイク屋店員に言われて気が付きましたが、自賠責保険が切れかけでした。

 

車検のない250ccですから、自賠責を忘れてしまいがちですよね。

 

危なく無保険で乗り回すとこでした。

 

バイクよ、丁度、オイル交換ランプ点灯してくれてありがとう爆  笑

 

ちなみに社会保険労務士は自賠責保険のことなど全く勉強しませんので、詳しくありませんあせる

人気のPCX かっこいい

これもかっこいいですね。

一度乗ってみたいと思っていたV-MAX 画像だと小さく見えますが1200㏄

サイドカーつければ普通免許でのれるんでしたっけ

今の私のバイク もっと暖かくなったら、これで鳥取まで行ってみたい