キャラデザイン | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

キャラデザイン

キャラクターを考える仕事が私(皆)に来ました(笑)

 

昔は絵を書くのが好きだったのですが、成長するうちに立体物(プラモデル)の方に興味がいきましたね。

 

デザインセンスがないことにも気づきましたし、ロゴやキャラを考えるのは苦手です。

 

そもそもセンスがあると言われたことがない爆  笑

 

でも一応仕事なので考えましょう。

こんな感じでどうでしょうか。

 

数週かかって60点の出来栄えです。残り40点は、「提出してもどうせ採用されんだろう」という心境からの手抜きです爆  笑

 

シバかれるかな爆  笑