2ショット画像 第一位 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

2ショット画像 第一位

最近ブログに華やかさがないので…

 

さてフォルダにあった画像を見ていると、2ショットの画像も多くあります。

 

その中で私が最も多く2ショットを撮った画像の人物は…

 

琉球ドラゴンプロレスのハイビスカスみぃさんでしたー笑い泣き

ドンドン、パフパフー爆  笑

 

以下画像を貼っていきますね。みぃさんに怒られたらブログ削除しますキョロキョロ

これはみぃさんが大阪に来た初期の頃かな

 

松山みゆきさんのとき。にらまれてますw

 

ラブラブファイヤー初期かな。 シャツ・インのわたし短パンw 試着した際、店員が爆笑してました。

 

売店での一枚、結構好きな写真です。グッズは売れませんでしたがw

 

ラブラブファイヤー後半かな。みぃさんミニスカートみたいでかわいいですね。

 

実際の試合場面。リズム感のない私が頑張ってダンス?を披露しました。みぃさんと躍動感が違いますね。

 

こんなサービスショットもw

 

ラブラブファイヤーとして活動していたので、その画像も多いですね。

 

みぃさん、2ショット撮影ありがとうございました!

ブログが華やかになりましたウインク

 

ちなみに、みぃさんファンの方々に申し上げますと、2ショット画像はたくさんありますが、そういう関係では一切ありませんのでご安心ください爆  笑

 

残念ながら単なるビジネスパートナーでした爆  笑ドンドン、パフパフー

 

今はビリーさんとラブラブファイヤーをしていますね。

浮気者ー爆  笑

というのは嘘です。ラブラブファイヤーのプレッシャーに耐えきれずギブアップしたのは私でした。

 

確か、当時大阪プロレスのキャラチェンジでお笑いキャラをやらされていて、メンタル絶賛下降中だったのですよ。

 

わいにお笑いは無理や…

 

中途半端ですみませんでしたショボーン

 

今は陰ながら応援しております。

フォルダにあった画像シリーズ  ブレていますが、ここにも2ショットが。ありがとうございましたウインク