くすぐり | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

くすぐり

子供達を笑わせる方法の1つに、くすぐりがあります。

 

子供を捕まえて、コチョコチョとやれば誰でも笑顔になります。

 

 

でも、私は好きではありません。

 

 

プロレスでいう、コールをあおる行動に似ていますね。お客さんをいじってあおれば、あたかもお客さんが興奮しているような錯覚に陥らせることができます。

 

たまにやるのはメリハリもあっていいと思いますが、そればっかりでは・・・

 

 

くすぐりも同じで、これで子供を喜ばせる事ばかりしていたら、本当に笑顔にさせる思考力が育たないような気がします。

 

うちの事業所はくすぐり禁止かな。

先週の事務所でのお仕事 画面はゲーム画面ではなくバーチャルオフィスです。