イライラ | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

イライラ

こんなつまらないブログにアクセスありがとうございます。

 

本日のネタは…

 

イライラしたということです爆  笑

 

私は普段、無口で不愛想なのですが、会議などでは結構意見を言いたいタイプなのです。

 

空気を読めずズバズバと爆  笑

 

しかしながら、今日は反論できない部分があり、自分の思考の遅さにイライラしました。

 

相手の言動を手玉に取り、言い返すためにはどのような訓練が必要なのでしょうか。

 

論理的にしっかりと反証できるようになりたい。と思った一日でした。

フォルダにあった画像シリーズ 背後からドロップキックをうつ卑怯なタコヤキ王子

あらためて写真を見るとひどいな。コノヤロー