接着剤 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

接着剤

さて、折れた歯の治療に歯医者に行ってきました。

 

歯医者には、あまりいい思い出がありません。歯医者ってどこも同じようなものだろうと思っていました。

 

塾経営時代、住んでたビルの下の階が歯医者だったので、折れた歯の治療に行くと、「折れた根本の芯が少ししか出てなくて抜けない」とのことで、保険適用ながら6,000円×5回くらい支払いました。

 

また歯が取れたので別の歯医者に行くと、初診で芯をあっさりと抜いてくれ2,000円程度で済みました。

 

あの3万円は何だったんだ!と怒りましたねムキー

 

他にも、毎回歯の掃除ばっかりで全然治療してくれない歯医者もありました。

 

今回は、口コミが多く評判もよい近い歯医者を選んだので大丈夫でしょう。

 

とりあえず接着してもらいました。

 

完全に歯が取れたら、自分で瞬間接着剤でつけたりできるんですけどねニコニコ

 

虫歯があったのがショックガーン

 

フォルダにあった画像シリーズ 個性的な外国人達と試合した写真