歯医者 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

歯医者

本日は何年か振りの食べ放題ではない焼肉でした。

 

そもそも食べ放題の焼肉すら何年も行ってないやキョロキョロ

 

ダイエット中なのに今日はいいか、という甘い考えに罰が当たったのでしょうか。

 

ごはんの中に小石みたいなのがあって、ガリッっと前歯が折れました。

 

完全に折れたのではなく、歯茎でくっついているような状態?グラグラするけど取れません笑い泣き

 

数少ないちゃんとした歯だったのにショボーン

 

これで、私の口の中はかなりボロボロです。

 

良い経営者は歯がきれい。と聞いたことがありますが、私はダメですね…

 

まあ、今日はそれ以上にいろいろと考えることがあったのですが………深く考えないようにするか爆  笑

フォルダにあった画像シリーズ 怖い話ガム

2011年に撮ったものみたいです。もう売ってないかな。