ABA | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

ABA

さて、昨日のもう1つのセミナーはABA(応用行動分析)というものについてでした。

 

応用行動分析とは…

 

興味のある方は、ご自身で調べてみてください爆  笑

 

セミナーをいきなり受けても、よくわかりませんでした。事前にネットで最低限のことは調べておくべきでしたね。

 

セミナー後、いくつかのYOU TUBE動画を見て少しわかりました。

 

便利な世の中になったものです。

 

興味が湧いたので、明日はもっと深く調べてみようと思います。

フォルダにあった画像シリーズ 社労士会会員証 ちなみにABAは社労士試験にはでません