たまにはプロレスの話 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

たまにはプロレスの話

今日は暖かかったですね。夜は雨がかなり降っていますが、毎日こんな気温ならいいのに。

 

明日からはまた寒くなるそうです。

 

さて、ネタがない今日は何を書きましょうか。

 

プロレスネタを書いていない気がするので、たまには書いてみましょうか。

 

私のデビューは1999年5月2日です。

2年後デルフィン社長の大阪プロレスで再デビュー、30歳で引退、その後、松井さんのびっくりプロレスで復帰させてもらい今に至ります。

 

1度完璧な引退試合をしてもらっているので、もう引退はありませんから、現在も現役ということになるのでしょうか。

 

放デイを開業した後にはプロレス団体を呼んで、イベントを行いたいと思っています。その時にでもリング又はマットで少し動けたらいいかなぁニヤリという感じですね。

 

まだまだ先の話しなのでトレーニングらしいことも始めていませんが、年齢的に今からコツコツと動いておかないとダメですね。

糖尿病になっている場合ではない爆  笑

 

高井さんは40越えてベンチプレス200キロ以上、上げるようになっていますし(凄すぎびっくり)、年齢を言い訳にせず頑張らねばニヤリ

画像は府立体育館でのうっちーと組んでの試合。何年前だろ