コロナとインフル | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

コロナとインフル

コロナの第10波が来ているそうです。

 

またインフルでの学級閉鎖も最近よく耳にします。

 

私も5~6年前、インフルになって塾を1週間休校したことがありましたが、その時はタミフルであっという間に治りました。

 

鼻炎の手術をする前は、季節の変わり目には喉が腫れて高熱を出すことが多かったのですが、手術をしてから全く喉が腫れなくなりました。

約10年程、インフルにかかったくらいで風邪もひかず、丈夫な身体になったなぁと思っております。

 

なぜもっと早く手術しておかなかったのか、ホント後悔しています。

 

身体の弱い人は鼻炎や扁桃腺の手術をするのもいいかもしれませんね。

画像は何の関係もないエイリアン