炎天下 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

炎天下

暑すぎた枚方祭り

観戦されたお客さんがMVPでしたね。

試合の方は安藤選手の圧倒的なパワーに体はボロボロでしたが、死んだふりからのウラカン・ラナで久しぶりの勝利。

私にとってウラカン・ラナは、練習で怪我したり大事な試合で2度もミスしたりと鬼門の技でしたが、安藤選手からフォールを奪えたので今後も使いたいと思います。





日陰しか座っていないイベント会場。



ゆるキャラ集合してました。中はすごいことになっていそうですが、後ろに小さな換気扇がついているキャラもいました。



久しぶりのウッチ―。髪がワイルドになってました。
炎天下で14分のシングルマッチって‼




祭りプロレス三年目の田中君。
1年目は人がほとんどいない時間帯で試合が組まれてましたが、回を重ねるごとにプロレスの待遇がよくなっていっているのも彼の努力の賜物でしょう。

お疲れ様でした!

観戦ありがとうございました!