スライム | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

スライム

3月28日(土)11時~13時


場所 学びホーダイ アシスト新大阪

    大阪市淀川区西三国1-7-31


    参加費 材料費として500円 兄弟友達と一緒に参加で半額(当日支払)

    大人も参加自由、おとなはスライム無しのため無料


   

スライムを作ろうイベントやりますよー


やっと塾らしいイベントです。







チラシにペッキーさんが載ってますが今回は残念ながら来ることができません。



スライムは結構簡単に作れるみたいなので当日のスケジュールは…



11時        名刺づくり


11時15分ごろ  ちびっこ名刺交換


11時30分ごろ  スライム作り開始


12時ごろ      伸びる光るスライム実験


12時10分ごろ  タコヤキ作りリベンジ



13時ごろ      イベント終了 希望者春期講習 苦手単元自由受講


            流れ解散



とこんな感じで予定しています。


スライム作りだけだと、あっという間におわってしまいそうなので

ちびっこ名刺交換会を実施します。



前回のバレンタインパーティ、前々回のタコヤキパーティ共に感じたのが

子供同士って意外としゃべらないものだなーと。



せっかく同年代の子達と作ったり食べたりするので、大人のマネをして

名刺交換をやってもらいたいと思います。


名刺交換のやり方、ルールなどは私がしっかり教えますので安心してください。


ちなみに大人も参加可能ですので、自由に大人同士もしくは子供と名刺交換

してもらいたいと思っております。



ある程度、参加者でコミュニケーションが取れたところで


スライムを作り、おなかが減ってきたところで前々回のタコヤキ作りのリベンジとして

美味しいたこ焼きを食べてもらいたいと思っています。



あのあと、何度かたこ焼きを作りましたが美味しく作れたんですよね。


今度は大丈夫なはず。



というわけで参加希望の方は


このアメブロメッセージか


info@manabiho-dai,com


までメールください。



定員になり次第締め切りです。



参加お待ちしております。