デスマッチ | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

デスマッチ

いよいよ明日は、岸和田親分、くいしんぼうさん合同興行。


港区民センターです。


12月28日(日)12:30オープン 13:00スタート

ダブルメインイベント

1 マグニチュード岸和田 VS 丸山敦

2 デスマッチルール

くいしんぼう仮面 VS バッファロー

チケット
A席5000円
B席4000円
中高生2000円
小学生1000円

問い合わせ 070-5650-1443

ダブルメインイベントは昔からの大阪プロレスファンからすると、かなり興味深いカードではないでしょうか。


岸和田親分 対 丸山さんなんて、丸山さんが縦縞タイガースマスク時代に親分にボロボロにやられていた印象しかありませんから。


シャープになった親分とウエィトアップした丸山さんが、どんな試合をするのか非常に楽しみです。



メインのくいしんぼうさんとバファローさんのデスマッチ。


有刺鉄線を用意されているみたいですから、くいしんぼうさんのコスチュームがやばいですね。


以前の岸和田親分とバファローさんのシングルが見れなくて、私かなり後悔しましたから、今回のバファローさんのキレっぷりにも注目してます。



チケット受付中ですよ。


私も出ますよ。