空気 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

空気

IMP参戦終わりました。


試合結果、転載です。



■6人タッグマッチ30分1本勝負


華名&○タコヤキーダー&スパイダー・J

(13分19秒タコヤキ・スープレックス・ホールド)

中島安里紗&ブラックバファロー&×ユタカ


※試合後、タコヤキはスパイダーに対し今後一緒にやっていくかどうかを問うとスパイダーは「一緒にやっていこう!タコスパ復活だ!まずはタッグフェスだな。」と握手を交わしタッグフェス出場をアピールした。



とのこと。


てっきりIMPがタコスパ復活の試合かと思ってましたが、ただ組んだだけだったんですね。



入場してきても、ダンスは踊らないし、コスチュームは別々だし、女子の中島さんたちは2人の世界でバチバチやりあうし、全く試合の状況がつかめてなくて、バファローさんに怒られました(笑)



KYでしたな。



それにしても最後のタコヤキスープレックスは効きましたよ。




ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba


画像はガンチョルさんの銃。昔、これと同じエアガン持ってました。