独眼竜 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

独眼竜

さて、久しぶりの大阪プロレス参戦してきました。


早めに着いて練習してたら、思いのほか体の調子がよかったんですよ。


試合前は…





対戦相手は急遽スパイダー・Jから変更となり、ある意味因縁の政宗。


元旦以来の対戦となりましたが、試合序盤で私が頭を打ってしまい、その後目の焦点が

定まらず、試合終了後までずっと政宗が2~3人に見えてました。


うーん。


まあ、試合中頭打つとたまにこんな状態になったりしますが、今回は全然回復しなくて焦りましたね。


そして、負けはしましたが一つ勉強になったことがあります。


今度、こんな状況になったら、片目をつむって戦おう。


距離感は掴めなくなりますが、相手が2~3人に見えるよりマシなはず。





この事に気付かせてくれた


『独眼竜 政宗』


ありがとう!!