京都 サッカー パープル | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

京都 サッカー パープル

本日は、とある企業の経営計画発表会に参加させて頂きました。


こういった会もあるんですねぇ。勉強になります。



そして、懇親会では京都女子サッカーチーム、バニーズさんたちの紹介がありました。



ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

京都、サッカー、パープルのユニフォーム…



ということで、他人事とは思えない親近感を持ちましたよ(笑)


京都の女子野球チーム、アストドリームスは知っていましたが、バニーズさんは知らなかったですねぇ。


懇親会に出席している経営者さん達とは、それほど積極的に名刺交換しませんでしたが、彼女たちにはこちらから名刺交換をお願いしましたビックリマーク




背番号17、藤本亜実ちゃん頑張ってください!