乱丸フェスタ終了 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

乱丸フェスタ終了

乱丸フェスタ終了しました!


お客さんギッシリでしたね。



構想7カ月前くらいから…らぶらぶファイヤー出発。



ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

ラブラブ連携で頑張りましたが



大阪プロレスチャンピオンのバファローさんのラりアット


そして


最後、バンビさんのシャイニングウィザード


効いたなぁ。




私が負けてしまい初陣は残念ながら飾れず、試合後もみゆきちゃんが何言ってるのかよくわからなかった(笑)


負けた事に怒ってたかなあせる




さて次はあるのでしょうか?





メインは乱丸さんならではの、幸せな空間でしたねー



ほぼ同期なのに凄いなぁ。




ありがとうございました!!