約20年 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

約20年

今日は小学生時代の友人と約20年振りの再会。

転校して来て、右も左もわからない真面目な私が
何故か学年の番長的問題児のコイツと意気投合。

一番仲良い友人でした。

奴が背番号10番でサッカー部主将。
私が背番号7番で、奴が中学受験の為サッカー部を
辞めた後、私が主将になりました。

中学から別々になり、高校をでて疎遠になって
ましたが、今日、約20年振りの再会。


相変わらず変わってない(笑)


いやー終電逃すくらい飲んでしまいました!




Android携帯からの投稿