ハリケーン終了 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

ハリケーン終了

大阪プロレス年一回の大イベント


大阪ハリケーン2011が終了しました。


私は第3試合に出場。


■8人タッグマッチ30分1本勝負


 ○ブラックバファロー&ツバサ&ユタカ&華名


 (9分38秒ラリアット→片エビ固め)


 秀吉&政宗&×HAYATA&紫雷美央


見事、バファローさんがHAYATAからフォールを奪い勝利することが出来ました。


私の出番は前日と比較して少なかったですが、やはりこの大観衆の前でリングに

立てるというのは本当にうれしいですね。


そして、このカードが発表された時から密かに撮りたいと考えておりました…


華名さんとの2ショット写メ。



ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba


撮影成功!!


華名さんありがとうございました。




今度はもう少し良い場所で、しっかりと撮りたいですねぇ。




そして、あっぷるさんも撮影成功。


ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

今度はニューコスを撮りたい。



しかし、何しに行ったんだ私は(笑)



ハリケーンの感想などは次回にでも。



観戦ありがとうございました!