オープンウォーター | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

オープンウォーター

オープンウォーターの第3弾がもうすぐ公開なんですね。


全く知りませんでした。


1と2とオープンウォーターの雪山版みたいなのはレンタルで見ましたが

個人的には面白かったですね。


3作とも、観てたら眠くなるだろ。と思って

寝る直前くらいに見始めたら、結局最後まで見てしまって

翌日寝不足になった記憶があります。


特に雪山版(名前忘れた)はラストの解釈がいろいろあるみたいで

観終わった後も楽しめました。



今度のやつは映画館で見てみよう。



そしてこの映画の公開は13日。(大阪は9月3日からでした)


翌日14日はいよいよ大阪ハリケーンですよ。


ぜひご観戦を!