刺激 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

刺激

名古屋大会無事終了。




2か月ぶりのリングでしたが、ケガなく大阪に帰ってこれました。




パートナーのグルクンさんも復帰したばかりでしたが、




太った私とは反対に、動きがキレていて流石でした。




しかし、ホント楽しかったですね。




スペルタイラは想像以上にグランウンドが巧かったし、あのグルクンさんとも関節を取り合ってました。




ムルシエラゴはセカンドロープから、ファイヤーバードを難なく決めるわ、




やられてしまいましたね~




いい刺激を貰いましたよ。




また戦いたい選手ばかりですね。




こんな機会を設けてくれ主催者のお袋さんに感謝!




次は負けないよう頑張ります。




グルクン・ダイバーさんにも負けられない!





ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba