久々ISHIDO | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

久々ISHIDO

久しぶりに枚方、ISHIDOで練習してきました。



ここに来るのはホント数カ月ぶり。




それにしても…



最初のスパーリングで、初めてくらうチョークみたいな技で、



「まだ極まらないだろう」



と逃げる方法考えてたら、落ちかけた(笑)



あと2秒タップするのが遅かったら、落ちてましたねー



その後、頭がズキズキ痛みましたが、



最初のスパーリングで、いきなり戦闘不能ではあまりにもかっこ悪い。



なんのダメージもないですよーみたいな感じで



平静を装って、なんとかスパーリング続けましたよ。





落ちかけると、ああいう症状になるんですねー



今度は、あの技に気をつけなければ。






画僧は練習に来ていた、雪乃ちゃん。


みんなに写メ撮られて、微妙な表情をしております。



ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba