選択 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

選択

本日は6人タッグでメイン。




久しぶりのメインだと、試合まで待ち時間が長くて緊張しますね。




そして、夜はDDTさんの興行なので、そそくさと控室を退散。




久しぶりに会った松井さんとも、一言交わしただけでしたあせる




「なんだ、てめー、このやろー」




と言われましたよ(笑)





それにしても、大阪プロの所属選手は、金曜日の後楽園から始まった

ハードスケジュール





お疲れ様でした。





AKB並みのハードスケジュールでしょう。





私も売れっ子になれるようガンバろう。












更に、今日は社会保険労務士の試験日。




まだ問題を見てませんが、選択の国民年金が厳しかったようですね。




私も思い出すと、ぞっとする試験でした。




国家試験ですし、出た問題に文句言っても、どうにもならないですが、

あーだこーだ言いたくなりますよね。







来年は試験監督、もしくは受験生で参加したいなぁ。