不吉な予感 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

不吉な予感

本日8・14(土)はМアリで試合。


第4試合


タッグマッチ30分1本勝負


 アジアン・クーガー&ユタカ vs タダスケ&The Bodyguard


でした。




会場に着くなり、お尻からビリリという音が…


トランクスが破れたらしい。


そう、私は、いまだにトランクス派なのです。


ボクサーパンツ全盛のこの時代に、頑なにトランクスを愛用しています。


それが、会場に着くなり破れた…


嫌な予感がする。


更に、スパッツを履きウォーミンアップをしていると、ビリリビリリとトランクスが破れる音に混じって


スパッツのひもまでブチっと切れてしまいました。


戦っている仲間が倒される度に、靴ひもが切れていくテリーマンの姿を思い出しました。


「これは大ケガの前触れか、不吉な…」


日曜のカードが、私の欠場でカード変更になる様子が目に浮かびました。







とまあ、試合前は不吉な予感がしましたが、



試合はクーガーさんが、相手の誤爆を誘い見事勝利!



私もボディガ―のチョークスラムで、大ダメージを負いましたが、



ケガなく無事試合を終えることが出来ました。



切れるだの、破れるだの変なジンクスは私には全く関係なかったです。



ですので、予定通り8・15(日)はえべっさんとのシングルマッチ!



どんな試合になるんでしょうか!?



是非ご観戦を!