2024年 4月 収支報告 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。



どもどもゆたかです。

昨日の雨風大変でした。台風かよってくらいの風でした。帰りが大変でしたね〜(>_<)


さてさて、4月度の稼働収支報告をしていければなと思いますのでどうぞご覧下さい。








ちなみに前回の収支報告はこちら!





4月の収支と言えばどうだったのか?
ここら辺で言ってみたいと思います。
ツケマイ巧者なのか遅咲きなのか?











稼働自体はそこまで少なかったのですが

まあまあ負けてる額が大きいです。

特に14日なんて56k突っ込んでいるんで

今月も負けちゃうのかなと思ってましたが


やってくれたのがモンキーターン!!


最後究極Vモンキーで捲って勝利!



4月はまさかの2k勝ちとなりました。

モンキー打つまではほんとにやばかったんですけど

この勝ちはとても✌️✌️(๑•̀ㅂ•́)و✧



ちなみに設定狙いはなかなか難しいですね。

最近そうですけどツモるのきつい。



かといってヒキも揃ってないから....

何とかしたいですね〜〜


Aタイプから方向転換中ですが

引き続き頑張って行きたいと思います。


まだまだ今年はマイナス域。

次の勝ちへ目指しましょう💪💪