浜岡モード突入からの弱役SG突入?2024/05/04 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。




どもどもゆたかです。



今日から6月ですね。
あっという間に半年経ってしまう....



昨日、日ハム対横浜の試合、
若手が躍動していましたね。

梶原選手、森選手、山本選手、蝦名選手
もっと打って打って打ちまくれ🤲´-

今日も勝ちたいところ。

ちなみに楽天さんはフランコさんの
代打の代打サヨナラホームランでした!














さあ、GW実践的なところですが😂



回収日って感じするけど出てるところは出てるんですよね。己のヒキってところですかね💦
負ける日が多いんだわこれが......



当日は5/4ということもあり、大勢の人が来店されてました✋ その中で152番を勝ち取りまして最後のモンキーターンを確保できました。



今回もグランドスラム目指して頑張ります。



















140G程で222ptで波多野演出

ボード演出は熱い?

(next演出だと期待度上がりそう)







↓↓↓












ストーリーでしたが

優出モードへ。









↓↓↓

















163G 洞口親父撃破。
レア役引けないと天国でもかかるな...
投資7k



さあ行ってみよう!!














お!

準備中に強チェリー!!





↓↓↓















これは大きいですね!!







↓↓↓

















が、しかし、AT中は

見せ場なく敗退。


しかも単発で負け。











相変わらず隣の人が爆出し。
残念ながら青島SG行ってました。
相変わらずこの店で打つと隣めちゃ出すのやめて
欲しいです。


店の相性ってありますよね🤔🤔




















そしてここでライバルモードへ。

浜岡モードでした。


初めて設定差あるところ引けたぞ。


結果、4周期目 434G で当たる。

追加投資して16k


↓↓↓


単発 134枚



またかよ......ムキー

しかも66%2回も外れてるんですけど💦



もう少し打ってみよう👀👀


















3周期目での出来事(天国行かないな)


321G 弱チェリーで当たる。

弱役での当たりって456確定なのか?

もう少し打つ根拠ができたか?

しかし、追加投資して25k


もうやめて欲しい笑い泣き


このATで伸ばそう!!!















よし、強チェリー(+10G)










↓↓↓

 











浜岡ぶっちぎりで勝つ。(+20G)

その後も蒲生ぶっちぎりで勝つ。(+30G)


肝心な継続ですが白なんですけど.....





そして....




↓↓↓




案の定...













単発、単発、単発.....


おかしいやろ💦💦



ここら辺でやめれば良いのですが

ライバルモード+弱役からのあたりで

自分がモノにできていないだけかもしれない。


そう信じて次のあたりも追います。
























追った結果.......


619G......

通常A.......(無いな💦)


超抜チャレンジでようやく当たる....















対戦ありがとうございました。

初回、66%突破できず...

レア役も引けず.....





総投資43k

総回収  3k

トータル-40k


















↑↑↑

この時と同じ店で打ったんですけど

間違えなく相性があると思う。


もうこの店では打たないようにします。

すいませんでした〜〜