初当たりからいきなり激アツ!?2024/05/12 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。



どもどもゆたかです。




今回も怒涛のモンキーです。



ここ最近のモンキー比率高いと思いますが
面白いんですよね。



やっぱりモンキー以外打てないですよ笑


この日は久しぶりに友人と連れ打ち。


やっぱりモンキーが打ちたいとのことだったので朝から抽選を受けました。友達が85番で私が83番ということでまあ並びで打てそうだなと。入店したところ普通に空いておりました。良かった。爆笑




選び放題というわけではなかったのですが無事に着席。それでは行ってみよう!!













投資4kで天国の当たりをものにします。
早いのはいい事なんだよなあえーん

でも続かないと困るんですよ。
最近のモンキー→初当たり→単発→ハマる。

この繰り返しで気づいたら投資20k超え。


頼むから続いてくれ🙏





 










と!??


初手から最強のB2きた( ̄▽ ̄;)


めっちゃ叩きどころじゃないですか💦

初当たりグランドスラム頼む🙏



めっちゃレバーに力が入る💪💪







↓↓↓











突破ならず.....

こりゃダメショボーン


不穏な空気しか流れない.....

やっぱりVストック貰わないと😭



気を取り直して行ってみましょう✋














SGラッシュのG数上乗せストック!?

弱チェリーからきた。

















1周期222pt

2周期666pt

3周期222pt

4周期222pt



512G 投資20k




と思ったら予想通り笑

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)


やっぱり的中してるじゃないか💦















当たるよなあ

(最悪な展開にはならないから)















さあ、準備中も熱いのがこの台。

先程のG数とまたチャンス。


レア役を引いたな🤔





↓↓↓














まさかの強チェリーー!!

(どんだけ乗るのか楽しみだな😊)








↓↓↓














強チェリー50G+道中20Gですね。

助かる😭 100Gスタートです。













3セット目まで継続をしたんですけど

最初は艇界のヒロインかなと思ったんですが

3セット目に紅一点示唆👀


次のセットは厳しいかな.....












1番人気は波多野!!
















やっぱり厳しかった💦

4セット666枚で設定6確です笑

半分以上取り返したぞ。


さあまだまだ続行だ!

















通常時50G回したところで

特報表れる。

2周期目までに当選濃厚。


1周期 222pt

2周期 333pt











233G 持ちコインで当選。

通常B示唆もあったので良い要素かな?  



ちなみに

優出モード→発展→敗北→優出モード

という珍しい当たり方でした。






↓↓↓








単発は要らないのよ....

ご勘弁💦


次当選に期待しよう。
























46G 強チェリーから超抜からの

強チャンス目


助かる〜 自力ポイント!!









 








ようやくのぶっちぎりバトル。

ここまで全くAT中上乗せできておりませんでした。

長かったなあ.....



















初めて見た!ぶっちぎりバトル中の

Vをねらえ!!


(これは確定なのかな?)













 


気持ちよく1確目を出させてもらいました。

これは脳汁半端ない爆笑
































助かります🙏




↓↓↓











今回も600枚強獲得。

トントンまで持ってこれたのですが

(持ちメダル900枚)


1000枚超えるのなかなか難しいですよね。



設定的には微妙なのが次のATくらいを

様子みて打って行きましょう。


この日はみんなグランドスラム確定させてました。

5台くらいやってましたね。


私も2回で1勝1負です。


青島VS波多野はあれ75%あるのかな?



















308G 浜岡モード

5周期



↓↓↓



これが単発えーん


これやられると無理!













73G 超抜チャレンジ

ペラにて解除













まあまあ難しい💦


天国だけ見て辞めました。

残り出玉でエウレカへ行くもののノマレ。


実践終了‼️‼️  






総投資25k

総回収   0k

トータル-25k






 

成績何とかしたい.....

青島SG何とか頑張ります。

頑張りなさい💦



次回もよろしくお願いします。