引き続き?エウレカ実践 2024/05/11 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。



どもどもゆたかです。
 




5/11の横浜対阪神戦はとてもすごい戦いになりましたね。2対9から7点差を逆転! 


11対9で横浜の勝利となりました。
大量得点取った次の日って急に点が入らなくなるんですよね。次戦は1-0で負けてましたね。






さて、今回は休日出勤してから帰宅。

帰宅後にホールへ移動し実践致しました。




ATは打てないなのでAタイプへ。


















ファミスタ打って、250G狙いで

ファイヤードリフト打って

投資3kくらいとなりました。


出玉は消滅笑


まあそんなに上手く行かないのがパチスロ💦























移動先は?



ということでエウレカARTへ。
前回に引き続きよろしくお願いします。

投資3kでレギュラーボーナスから
ビッグボーナスへ。

この台のレギュラーはほぼ無いようなもん。
択当て、ありゃ無理だよ😣












ボーナス中に白7が揃う

なかなか揃わないですよーー




















ART中、レントンカットインから

チャンス目




↓↓↓












2確!ニヤリ










下パネル消灯は気持ちいいですね。

レギュラーでした。





このARTでは300枚獲得












レントンカットインから

赤色液晶+強スイカ





↓↓↓














3セット 200枚ほど。


その後は

RB→RB→RBと出玉繋がらない😭
















強スイカ後の強演出→RB

(炎の4連続BB)


おかしいぞえーん













CM中、弱チェリーから

演出発展





↓↓↓













いや、違うのかい笑

まさかの中段チェリーでした。






↓↓↓










赤7BB助かります🙏













赤7の次は白7ゲット( *˙ω˙*)و グッ!




















結果、613枚の獲得。


ちなみにですが夜から予定があったので

めっちゃ早くレバーを叩いて終わらせます。


パチスロあるあるの予定前に

急に噛み合ってくるやつ。


無事に取り切れて良かったです。


予定まで残り40分ほどでした。

電車でも移動しなければなりませんので。




総投資8k

総回収18k

トータル+10k




久しぶりの勝利!?