最強のB2現る2024/03/10 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。




どもどもゆたかです。




前回からの続きとなります。
モンキーターンを朝イチ打っているわけなんですがこれがまた朝イチおは天。単発終了は免れ投資分を捲ったところからスタートです。














これが天国で刺さる!!




↓↓↓











櫛田さん!!ありがたい。

86Gほどで2度目の当たりをモノにします。



しかしこの初当たりが残念ながら単発終了。


1番人気浜岡、2番人気青島なのに...

なんで負けるんや....



















しかしロゴありじゃありませんか。

しかもVまであるので天国です。






↓↓↓












124G 天国での当たり。

(初当たり3回目)



















これがストック保持していました。

ありがたい🙏


ちなみに激走チャージでレア役上乗せした

わけでもなくいきなりVストック。




ということはですよー!


このVストックで欲しいシナリオってのが

あるわけです。



それが最強のB2or逆襲の艇王or艇王。










1戦目を越えればグランドスラム確定となります。









この画面が欲しいわけであります。

モノクロ波多野選手!



モンキー4時代は多分ですけど4.5回くらい

この画面にお世話になりましたが

1度も継続できなかったです。



紆余曲折を経て、願いは叶う。

割と来て欲しいなあって想いはありました。


















ついにきた!この時が!

最強B2現る!


この画面が1番最高かもしれません。

グランドスラム確定+上位CZ挑戦権を得る。


いやー 来た瞬間の脳汁がやばかった💦























道中、バカンスモードに入るものの

上乗せすることができず。


グランドスラム確定だけで油断は禁物です。


何もできないと8セット×40G

1000枚も届かないなんてこともあるので

継続が確定していますが上乗せしていきたい。





















綺麗なレインボーー!!

とともに告知音が発生。

何故かお隣も艇王だったみたい。





↓↓↓













危なげなく継続。

(継続は確定してますので笑)


























1〜8戦目まで開始画面は波多野モノクロでした。

全部同じ画面とは思って無かった。


結局、上乗せできたのはバカンスモードと

8戦目で40G乗せたのみでした。



















グランドスラム達成㊗️🎉


















波多野VS青島獲得。

さて、洞口さんほんとに期待していいの?

エキシビションマッチでなんとなーくですが

負けそうな予感はしてました。💦
















結局、嫌な予感は的中。

9セット目で転落してしまいエンディングへ。

継続率持って無かったたんだろうなと

思います。



問題はここからの波多野VS青島です。

ここを突破しないと上位に行けない。


頼む🙏

























突破ならず.....

75%って無理なんですか.....

厳しいですね。



天国確認してやめ。56G

天井495Gなので打っても良いかなと思いましたが

やめちゃいました..

とにかくプラスにしたかったから....



やっぱりせっかくグランドスラム達成したのに。

悔しいです。





次戦に期待するしかない。

とりあえず勝てたので良しとしましょう。






総投資18k

総回収46k

トータル+28k



前回の大敗から勝てた。

しかしまだまだ物足りない💦