エースさんと会えて無い期間が

過去最大になろうとしているYutakaです。


以前、💁‍♀️こちらで書きましたが、


今はエースさんからの連絡✉️待ち状態。

会いたくない理由は、聞いてないです。

(聞く勇気が出ない)



このまま居なくなる事はしないとだけは、

伝えてもらってます。


シーズン3️⃣をスタートしているものの

出会いに乗り気な気分でもない。


やっぱり、エースさんと終わっていないなら、

まだお付き合いしたい。


終わり🔚ならば、

キッパリと諦めもつく。


先日、エースさんの反応を

確かめたくて、

スイーツ🍨系のメッセージを送る。


なかなか既読にならならかったが、

翌日にメッセージは、見てもらえた😭


しかし、ノーレス。


ストレートに理由を尋ねるべきか?

デート❤️に誘い、レスを確かめるか?


以前、エースさんから連絡を待っていると

伝えている身としては、どのアクションが

ベストなのか?

悩ましい🧐


エースさんの事情が○○ならば、

致し方ないから待つしかない。

○○以外ならば、

きっと別れも選択肢にあるんだろうなぁと。


来週から6月。


食事🍽️でも誘うか悩ましい今日この頃。


村の周辺で、エースさんや定期さんの

喪失感を感じているパパ👨さんの

投稿を読んでいると他人事ではない。


明日の自分が見えてしまう。