エースのTさんと

もう2か月会えてない


プチ喪失期


以前も彼女に理由があり、

会えない時期はありましたが、

今回は喪失感が半端ない😭


きっと、別れた後は、

こんな毎日なんだろうなぁと、

思いながら、1日、1日が終わっていく。


出会いも必然。

別れも必然ならば、当たり前のプロセス。


P活、婚外、不倫にせよ、

期間限定のお付き合いなんですから。


エース Tさんと別れた後は、

こんな日々なんだろうなぁ。


P活一本打法が故の孤独な時間⏳


先日行った推し芸能人ライブでは、

Tさんが嫌でも重なってきたりする。

セフ○でもいたのならば、

少しは気も紛れたのかもしれない。


新しいお相手が出来たら、

次に向かっていくから、

違うんだろうなぁと。


そんな想いをしながら、

エースさんからの連絡✉️を待っています。