充実の連休 | おしゃクソ 日記

おしゃクソ 日記

自他共に認めるおしゃべりクソヤローが、日ごろの想いを文字にする素敵なブログです。


最近はプライベートなことより、競馬の話が中心です。

暇な時にでも見てください。

いつも、当ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。
 
 
 
こんばんは。
 
土曜日の夜、いかがお過ごしですか?
 
京都旅行も無事に終わり、連休も明日が最終日です。
 
火曜に帰ってきても、その後も連休を堪能させていただいております。
 
 
 
水曜はとりあえず疲れを癒やすべく、岩盤浴とサウナでほぼ半日を使い、夜はCS観戦。
 
で、木曜はお出かけ。

 

 

群馬までドライブ。

 

 

 

おそばを美味しく頂きました。

 

行列店らしいけど、すんなり食べれて幸せな限りでした。

 

その後にまたお風呂入って帰りました。

 

夜はお酒が進みすぎた。家飲みなのに悪酔いしましたね。

 

 

 

で、昨日金曜は芸術の秋。

 

 

まず午前中に上野へ。

 

 

上野の森美術館にてモネ展の観賞。

 

 

芸術の秋です。

 

休日はなかなかいけないので、平日休みにしか出来ません。

 

で、そのまま美術展のはしごです。

 

 

ローマ展も見てきました。

 

 
京都旅行の予算が思ったより残ったので、けっこう充実した時間となりました。
 
 
 
で、夕方は新宿へ移動して映画鑑賞。
 
『アナログ』を見てきました。
 
これはね、見て欲しい。泣ける。
 
原作がたけしさんなので本も読んだけど、改めて読んでみて、映画見たからさらに泣けました。
 
なんであの人がこれだけの純愛が書けるのだろうか。
 
というか、本当に売れているお笑いの人は愛に溢れていないと世間が認めてくれないんでしょうね。
 
いい時間でした。
 
 
 
今日土曜日は久しぶりに一日家から出ずに過ごしました。
 
明日がいよいよ最終日です。
 
菊花賞もあるし、どこかおでかけしましょうかね。とりあえず楽しみたいと思います。
 
ではでは。
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。次回の更新もお楽しみにしてください。