あなたの輝きは、どんな時も決して消えることはない。 | 唯一無二の豊かさを咲く♧Our life is our art.

唯一無二の豊かさを咲く♧Our life is our art.

10代で6年半ひきこもった後、
世界一周・海外生活・起業を叶える。

独自性・多様性を尊重し合い、みんながそれぞれの幸せを追求するカラフルな世界を創ろう✨

人生は、今この瞬間から変えていける✨
いつでも、何度でも。






学校に行けなくても、
自分らしく暮らしているサンプル。

それが、誰かの元気になりますように!


と書かれている記事を
発見したので、勝手にご紹介✨

 

どんな人の中にも、生命が宿っている。


その輝きは、どんな時も


決して消えることは無い。


私は、その輝く力を信じる。




今、辛く、苦しいと感じているかもしれない。


それでも、必ず、その思いも変化する。


どんなに長い夜も必ず終わる。




太陽は、見えないときも


いつも輝いているから。









リブログ先のリンク記事を拝見すると

過去の自分のことも

“みんな”のことも

抱きしめたい気持ちになって



そう思う自分がいることにも

なんだか癒やされました…ダイヤモンド





貴重な経験をシェアしてくださり

どうもありがとうございます✨



 


『学校に行かなくても、レールを外れても大丈夫だった』を集めて分かち合う 



夢がひとつ叶ってうれぴよ〜お願い↑↑