エクササイズでリフレッシュ!! | <国画会 太田穣>N40度 feel so good

<国画会 太田穣>N40度 feel so good

真山神社でパワーストーンを施し絵画を制作
国画会 太田穣のブログ

今日は珍しく太陽も顔を出し、さらに、段々日が長くなってきたので、少し春を感じる一日でした。。。

本当の春を感じるのは、もう一か月後くらいかな~。。。

制作の幅を広げるためには、頭をからっぽにし、いい汗をかくことも必要かな~と。。。

早速、仕事の後に、大作No2を立てかけてみてから、某スタジオでエクササイズし、一汗かいてリフレッシュ。。。

年が明けてから、一週間・・・今年はいい年になりそう。。。

 
感性を豊かにするためには、まずは体をシャープにしないと(^^ゞ
ジャージで太っているように見えますが、実際はもっとスリムです。。


No2は、よりゴツゴツした感じです。。
 
ザックリ感のあるコラージュ。。

下地の厚みがいい感じ。。 
 
不思議な重厚感が出ました。。
 
キャンバスを縦横無尽にコラージュ。。
 
2枚を並べてみました。。ゴールが見えてきました。。