ボッチランで久しぶりオーのバーハーフ | 日本一タフな質量分析屋のブログ

日本一タフな質量分析屋のブログ

日本で唯一、質量分析に関するコンサルタント、髙橋 豊のブログです。エムエス・ソリューションズ株式会社と株式会社プレッパーズの代表取締役を務めます。質量分析に関する事、趣味の事など、日々考えていることや感じたことを綴っています。

昨日の朝ランは、一人で狭山丘陵を中心に約23 km。コースはこんな↓感じ!

 

ここしばらく、ボッチランでは長くても15 kmまでしか走っておらず、記録をみたらなんと昨年の7月以来でした。

 

多摩湖周辺は整備されたランニングに適したコースがあるのですが、チョット脇に入るとこんなナイスなトレイルコースがあります。

 

 

狭山湖の堤防では、草原と青空のなかなか綺麗な写真が取れました♪

 

多摩湖と狭山湖の写真も撮ってきました。

 

21~22 kmでは5分40秒まで上げられたし、キツかったけどまずまず走れました。少しずつ距離を伸ばしていかないとなぁ...