2017年6, 7月の月間走距離 | 日本一タフな質量分析屋のブログ

日本一タフな質量分析屋のブログ

日本で唯一、質量分析に関するコンサルタント、髙橋 豊のブログです。エムエス・ソリューションズ株式会社と株式会社プレッパーズの代表取締役を務めます。質量分析に関する事、趣味の事など、日々考えていることや感じたことを綴っています。

6月は、18日にソフトボールの練習中に脹脛の肉離れを起こしてしまい、それ以降全く走れなかったのですが、4日の奥武蔵ウルトラマラソン78 kmで距離を稼いだので、10日間だけで170 kmでした。

 

7月は、怪我の影響が残り前半は全く走れず。2週目あたりから少しずつ走りましたが、距離はなかなか稼げず、暑いのでペースを上げられる訳でもなく、グズグズで10日間で78 km (>_<)

月間で100 km未満って、エプソンで距離管理するようになって多分初めての事です...

 

毎年、この時期は気持ちが乗らないのでラン練習はグズグズです。その分、週末の時間は少年サッカーに使う頻度が増えています。

ここ数年、秋に目標とする大会を入れていないのが原因なのですが...

 

これから早朝は涼しくて走り易くなると思うので、10月の2つの大会(1日の銚子マリーナトライアスロン、22日のフルーツマラソン大菩薩コース)に向けて、少し気持ちを切り替えていきます。

トライアスロンは7年ぶりで、最近になってバイクとスイムの練習を始めました v(^_^)v

9月24日にも榛名湖のフルマラソンを入れていますが、これは余り気持ちが入らない...

 

身体の状態と気持ちの両方が揃わないと、なかなか良い感じで走れないので、走れる時が来るまでのんびり行きましょう♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エムエス・ソリューションズ株式会社
http://www.ms-solutions.jp/
住所:〒187-0035 東京都小平市小川西町2-18-13
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:2017年6, 7月の月間走距離