我が家のカインは日増しに元気を取り戻しつつあります。


現状では痛みがそれほどではない可能性があり、断脚に関しては少々、検討のし直しが必要の可能性が出てきています。また後日、担当のお医者様と相談しようと思っています。


と、言うのも、作っていただいた車いすの調子が良く、最近は毎日のように公園まで遊びに行けるようになりました。おトイレもスムーズにできるようになり、これなら大好きなご飯もいつも通りだ食べられます。いや、むしろ筋肉は今まで以上につけなければいけない可能性もあるので、少しくらい食事の量を増やしてもいいかもしれません。


昨日はすでに自分で3本の足で震えながら立ち上がって散歩を催促していました。

さすがに疲れるのか、帰ってくるたびにグーグー寝てしまいますが。


先日、車いすを作ってくださった千葉県山武市の「わんうぉーく」さんがカインのことをブログに上げてくださいました。
こちら です。

さて、今晩はAmebaFRESH!の生放送です。23時からです。

メディアリテラシーの超初級編です。教育の話も加えながら、のんびりお話ししていこうと思います。

お楽しみに!