蝉時雨♬ | ゆうこの夢

ゆうこの夢

裕子の私生活です!

暑中お見舞い申し上げます。


いやはや、毎日暑い ですね~💦

私は、夏が大好きで、毎年初夏から真夏にかけて、気分が最高のはずなんですが、昨年から今年の夏は異常な暑さで、さすがの私も参っています😅


毎朝早朝に起きて、約2キロの道のりを1時間かけて散歩しています😀

どうしても、車に頼っていて歩かないし、エアコンの効いた部屋での仕事で、 昼間は太陽を浴びないからです💦

でも、早朝じゃないと、散歩もできませんよ~💦

7時になると、もう暑くて汗が出てきます😅

そんなおり、水分補給で寄った公園で、蝉時雨を聞きました😀

蝉も暑い中、頑張って るなあ😀

一夏のこの時期だけの蝉時雨。

蝉に負けられないですね😅

皆さん、熱中症に気をつけて、今日も一日頑張って行きましょうね😀

それでは🙋またね(^^)/