セトリが、決まりました(^^)/♬ | ゆうこの夢

ゆうこの夢

裕子の私生活です!

明日は、七夕🎋ですね(^-^)/

願い事書きましたか?

私は、書きましたよ。

🎋80歳まで、ロックしていたい!

この2人のようにね(^-^)/


平塚は、昨日から七夕祭りですね。
行った人居るのかな?
私?私は行きません💦
もう数十年行っていません。
こんなに暑いのに、あの人混みは絶対に嫌ですね💦

ところで、4年ぶりのクリスマスライブのセトリが決まりました(^^)/
以下のとうりです😀

前半30分後半40分ですから、こうなりました(^^)/
皆さんご存知の曲ばかりでしょう。
最後の、クリスマス イヴ、はサ-ビスで山下達郎さんの曲をやります😀
4年ぶりという事で、受け狙いで決めたセトリです😅

そろそろ、個人練習もしていますよ。
私の練習方は、いたってシンプルです。
やる曲を順番に、CDにした物を聴いて会わせるだけ😀
たとえば、こんな感じです。

何じゃこりゃあ!
って言う事でしょうか😅
私の場合、これだけです。
ル-ト(根音)コ-ド.と次に進む時のルートの動きを示した、ルートモ-ションを書いた物です😀
練習の時は、これを見て曲に会わせます。
覚えたら、次に進む。
もちろん、本番ではこんな物見ません。
楽勝でやってますから😀
まあ、音を聴いて無いから、何とでも言えますからね😅

ああ、セトリの上の部分にメタリカのシ-ル貼ってあるけど、そこに私達のバンド名が書いてあるので、悪しからずお願いします😅

そうそう、今回私はカッキ-、ストラップを手に入れました😂

ガンズのストラップです😀
今回は、これで行きます!
となると、当然ベースギターは これですね(^-^)/

もともと私は、フェンダーとヤマハの2本しか持っていないので、あのストラップならこっちでしょうね😀
ヤマハの方が、音がいい感じがしますしね(^-^)/

という事で、とりあえずセトリも決まって、ボチボチ練習し始めました。
ヤル気なさそう?
イヤイヤ、めちゃめちゃヤル気有りますからね(^-^)/

それでは🙋またね(^^)/