私の宝物! | ゆうこの夢

ゆうこの夢

裕子の私生活です!

その前に、スラッシュのブルースアルバムが、ついにリリースされます😀

今月22日に日本盤、25日に輸入盤がそれぞれリリースされます!


タイトルは、オ-ジィ。オブ.ザ.ダムド、です😀  
このアルバム は、スラッシュ初のブルースアルバムで、凄いメンツが手伝っています。
例えば、(AC/DC)ブライアン.ジョンソン、(エアロスミス)スティーブン.タイラー、もちろんギターはスラッシュです😀
他にも、クリス.ロビンソンやポ-ル.ロジャース……などなど、まだまだ沢山の助っ人が参加しまいます!
もちろん、私は予約しました。
スラッシュのソロ活動は、2010年にアルバム、スラッシュがありますが。

ブルースアルバムとしては、初のアルバムです😀
楽しみですね~😀

さて、それでは私の宝物ですが。
それは、この2点です!

桑田佳祐さんのピックと、黄色いト-トバッグです😀
まずは、ピックですが10数年前に手に入れました。
その経緯は話せませんが、凄く意外なかたちで手に入れました😀
このピックは、それから私の御守りとして、こうしてピックホルダーにパックして財布に入れて、肌身離さず持っています。
そして、下の黄色いト-トバッグは、2017年の何かの応募で当たった物です!
何の企画だったか忘れましたが、幸せの黄色いト-トバッグ、ということで2017個しか生産していないレアな物です😀
世界で2017個だけですよ(^^)/
凄くないですか?
例えば、東京ドームに1回五万人入ったとしても、五万分の2017個ですよ!
それだって、当たるのはかなりの確率でしょう?
それが、当たるなんて考えもしなかったですからね😀

つまり、これらはお金では買えないのです。
ピックとバッグの手に入れた経緯は、それぞれ違いますが、本来欲しくて手に入れた物では無くて、 その時の私の人生の節目に得てして、不思議な巡り合わせで手に入れる事ができたのですね😀
尚、ピックは正真正銘の桑田佳祐さんがステージで使用している物に間違いありません。
 この2点は、私の宝物で有って、単なるグッズとは違うので、今までアップしませんでしたが。
大切なお友達に、 エ-ルの意味も込めて、アップしました😀

と言うことで、
それでは🙋またね(^^)/