キタ-!オ-ジィ.オブ.ザ.ダムド! | ゆうこの夢

ゆうこの夢

裕子の私生活です!

ついにきました🤣

スラッシュのブルースアルバム、オ-ジィ.オブ.ザ.ダムド!

スゲ~いいよ~🤣


想像以上です(^^)/
とにかく、めちゃくちゃいい🤣
全て、ブルースの中のブルース!
見てのとうり、ロック好きなら誰でも知っているブルースだ!
クラプトンもキ-スも、プレーしている最強のブルースです(^^)/
例えば、クロスロ-ドなどは、クリ-ムのアレンジと同じようにスラッシュも初めているが、クラプトンとはまた違うアプローチしていて、さすがは大御所のギタリストだ🤣

弾きまくるスラッシュもいいが、スローバラ-ドのように弾くスラッシュは、凄みを感じさせます(^^)/

歌は、それぞれ違うア-ティストが歌っているけど、全ての歌がソウルフルで心地よいことこの上無し!

私は、スラッシュというギタリストは大好きで、ガンズのギタリストというだけでなく、マイケル・ジャクソンとの共演の時もスゲ~カッキ~と思っていたけど、このアルバムのスラッシュもまた違う魅力がいっぱいです😀

やっぱりロックスターは、ブルースがルーツなんだと本当に思いますね。

とにかく、私の話しを聞くより、このアルバムを是非聴いてください!
スラッシュ最強のアルバムです(^^)/


最近手に入れた、Tシャツです(^^)/

スラッシュとは、関係無いね😅

それでは🙋またね(^^)/