こんにちは!

ニモマケズ

ニモマケズ

バイク通勤の柔道整復師

 

掃部関です❗️



今週はフリーブログを更新していきたいと思います♪




先日の智子さんのブログでも書いてましたが今週に入ってからどんどん春らしい気候になってきましたね🌸



影山先生と土屋先生は動物園と菜の花畑に行っていましたが最近は本当にお出かけ日和って感じです😊



僕としては暖かくなってくれたおかげでランニングできるようになってよかったです🏃‍♂️


今まで寒さもあってなかなか走れていなかったので、穂の国マラソンの練習をようやくスタートできます😅









今まで休んでいた分練習しないとマズいので、本番まで毎日走る❗️を目標に頑張りたいと思います‼️


ということでここ3日続けて走りましたがまだまだ身体が重いですね😓

初日は特にしんどくて走り方を完全に忘れてしまったような感覚でした😥


やっぱり普段から運動をしていないと急には動けないですね😵


せっかくなのでその状態から3週間で人間どのくらい変われるのか検証してみるのも面白いかも😙



話は変わりますが

昨日運動公園を走っていて水神池周りに差し掛かったらびっくりしました⁉️


なんと池が無くなってるじゃないですか!

正確に言うと池の水が全て干上がっている状態!


(東愛知新聞掲載画像)


少し前に東愛知新聞でチラチラッとそんな記事を読んだ気もしましたが、、、


まさか本当にこんな状態とは、実際に目の当たりにするとびっくりしますね。

最近の降水量が少なかったのが原因のようですがまさかここまでとは。

子供の頃から知ってる池ですがこんなに水がないのは見たことがないですね😳


こんなに水がないと魚とかどうなったのかなと気になりましたが、調べたら市の方が救出活動をしたみたいです!


とりあえずはよかったですが、これちゃんと戻るのか心配になっちゃいますね🤔


天気が良いと外に出やすくて嬉しいですがさすがにこんな事になると雨も降らないとと思います。


やっぱり何事もバランスが大切ってことですね❗️


本番は晴れて欲しいですがそれ以外ならたまに雨降っても大丈夫なのでお天道様たまには休んでください🌦


それでは今回はこのくらいにしておきます!


最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^
また来週もよろしくお願いします😊

ゆたかバランス整骨院

豊橋市の骨盤矯正、交通事故治療が得意な治療院



住所 440-0831 愛知県豊橋市西岩田2-2-1

(豊鉄バス「春日町」徒歩3)

TEL/FAX 0532-66-2133


豊橋 ゆたかバランス整骨院

https://yutaka-seikotu.com/


豊橋交通事故治療専門サイト

https://www.toyohashi-jiko.com/


LINEオフィシャルアカウント

LINE予約こちらから

LINE Add Friend


ゆたかバランス整骨院 Instagram

https://www.instagram.com/yutakabalance/


診療時間 平日 午前8:30~12:00 午後15:30~19:30

木曜土曜 は午前8:30~12:00

休診日 日曜・祝日・第4土曜日