トニコン7/19参戦と。。喫茶二十世紀へ7/30 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

7/19のこと〜

トニセンくんたちのコンサートへいってきた
少年隊を歌うかも、と🖤友ちゃんが予想していて
トニコン始まったらやはり歌ったのがわかり
私も観てみたいと思って。
地元の習い事一緒のお友達がトニ長野くん好きで、一般発売で取ってもらった。
ぴあでの先着受付
自分でもチャレンジしたのよ。だけど秒殺で繋がらなくて。
協力してくれたお友達が繋がって感謝です。


ーー  






この間あっけしさんで会った時にお願いしてたペンライトお借りしたもの。

あって良かったわーー!ありがとう〜


  





少年隊をリスペクトしてくれていてとても嬉しかったです。参戦した前公演では「衣装もキラキラのジャケットスパンコール多めで。1番好きなジャケットで街角で肩が触れ合っちゃうかもね」って長野くん井ノ原くんの話でも感動しちゃいました🤭また少年隊のバックで踊ってくれる日があると強く願います✨

トニセンくんたちバックの方が嬉しいですよね。
きっと。そんな愛を感じました。
いま植草くんが自身のコンサートで少年隊は歌い続け守っているので、トニセンくんたちもいつか少年隊3人の後ろで踊って欲しいし、またプレゾンらしい小芝居も入れてわちゃわちゃして欲しいです🥰
もちろん円盤出して欲しいバックの方が嬉しいですよね。きっと。そんな愛を感じました。

いま植草くんが自身のコンサートで少年隊は歌い続け守っているので、トニセンくんたちもいつか少年隊3人の後ろで踊って欲しいし、またプレゾンらしい小芝居も入れてわちゃわちゃして欲しいです🥰
もちろん円盤出して欲しい!

少年隊メドレーよりもV6の彼らのデビュー曲のmusic〜からの流れが会場が一段と盛り上がり、スタートは6人でそれを見続けたファンさんたち、いま3人になっていろんなこと思いながら歌うんだろな、聴くんだろなって気持ち持っていかれて涙出ちゃった。カミセンの曲も。この人たちとファンの歴史に感動😭

それぞれ進む道が変わっても兄ちゃんちーむ弟ちーむ 6人大好きな人たちも見られますもんね。私が知らないだけで当時からの曲も多いらしいからファンさんにもたまらんだろなーって感動が🥹
地球から来てくれたワンフーたち〜!ってイェーイ!叫んできました🤣

少年隊ファンの私だけど、少年隊メドレーよりもV6メドレーに感動したって個人的感想なので他意はありません。
少年隊メドレーはレイニー持ってくるあたりがこのかたたちほんと少年隊大好きでしょ?って嬉しかった〜🥰
あと君だけにのラストの指!袖口だけ映像で抜くのはズルいね。泣かすもん🥹

少年隊は植草くんがコンサをやって守り続けているから、必ずまた少年隊で歌うから!トニセンくんたちもリスペクトしていただきながら、いつかバックで踊って欲しいな。
叶う日がくるといいな。
宇宙への旅ギャラソニ参戦。。。
喫茶二十世紀からね!
小芝居始まって(笑)ギャラソニ参戦できたこともプレゾンみがありすぎて🤣
面白すぎる〜楽しすぎました!



取ってくれたお友達と地元帰ってから

感想を語る会。








7/30に〜

🖤友ちゃんからお誘い受けて

また喫茶二十世紀へ

娘ちゃん連れて行くのに一緒に、と。

ありがとー。

これ行くのは1ヶ月以上前に誘われていて楽しみにしていたのだけど

たまたまトニコンのあとで記憶が新鮮なうちに行けたので良かったよ〜

トニコンでこの喫茶店出てきたからね🤭




























美味しいのたくさん😋

連れてきてくれてありがとう🖤


今日も可愛いこちゃんと一緒にお手手繋いでルンルン🎶美味しいものもいただきました!前回食べなかったタマゴサンドとたらこスパとカスカラソーダに感激!🤩

ここが舞台の?🤣トニコン参戦した時の記憶も新鮮なこのタイミングで行けたのも嬉しかった〜誘っていただきありがとうございました🥰








フロアを仕切っていたイケメンお兄さんがサーブしてくれ飲み比べセットの説明を丁寧にしてくれたあと

「お兄さん。。あのカウンターは宇宙に行きますか?💜💙💚」と聞いたら

『はい!宇宙に〜行きます!行けたら良いですね!』と返してくれて🖤友ちゃんと

やった!ってなった🤣

ノってくれて良かった✌️


トニコン観た人じゃなきゃ通じないよね?

コンサートの中で、喫茶店内のシチュエーション、

カウンターひっくり返すと宇宙船のコックピットになってみんなを宇宙に連れてってくれてギャラソニに参戦できます🤣🤣🤣

プレゾンみたっぷりな小芝居と共に楽しい演出でした〜

そんなのがあったからね、店員さんたちってこの演出知ってるのかな?って

現実の喫茶店のカウンター中のマスターと話したかったけど席が遠かったので。

お兄さんに聞いてみたのね

ちゃんと反応してくれて良かった😊


トニコン円盤出るかなあ




娘ちゃんあそべるところ〜へ行ってみた

夏休み、子供たちとどう過ごすかって考えてた昔を思い出してみたりして






闇堕ちのりゆきの前に

溶岩に沈んでいくのりゆきもあったっけな❤️‍🔥(ちがう)


スライム久しぶりに不思議な感触で面白かった🥴🤣






走ってまで楽しみにしてたあの場所🤭これまでと被りもせずに1番欲しいのも出た!ってすごすぎよね✨

その後の暗黒後光もすぐ出た時はさらに驚いたわ😲




🖤友ちゃんと可愛いお友達ちゃんと一緒に念じたガチャ。

推しを闇堕ちさせるべく回したら

一発で出たのよダークサイド😝







前にもやった後光シリーズね


前のはこのふたつ