3月4月のひがし定例会とかとか | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

元気ですか


元気です



いつのだよ!っていう下書きをいまごろ放出。

書いてた日付でアップ


のりゆきチャレンジ

やっとゆたかが出た!

本名はその後も出ておらず〜


3/30に〜

いつメン🖤友ちゃんたちと行きたいねと話していて。

1か月前にみんなで一斉に予約したけど

土曜希望だったからすぐ埋まり。

1人予約繋がって取れたので行けることに〜

この前の3/16に友ちゃん幹事のヒガシ会があったのだけど

翌日バレーの試合だったからやむなく欠席。

みんなは行ってたから私だけ久しぶり〜!

いつもの4人でいざ!

トニセンプロデュースの喫茶店へ!

「喫茶二十世紀」

クリームソーダ〜

トニセンの喫茶店なのにヒガシアクスタが並ぶ(笑)

東山紀之のノリ紀だね〜って。

みんなでシェアして食べた〜

やっぱナポリタンははずせないよね!

喰いタンのヒガシと森剛くんと須田くんの

トリオザシャキーン「愛しのナポリタン」


昔ながらのナポリタンうまー!

↓坂本くんが描いたワンちゃんの絵。すごーい!

トイレの中↓もインパクト大!


グローブ座の舞台の板だって↓


おみやにコーヒー





プリンも美味しかった〜ぷるぷる〜


入口と

レジ前に募金箱。しっかり募金もしてきたわ。

お役に立ちますように。

スマイルアップのサイトでちゃんと募金額の報告あがってます


そのあとはまたみんなでヒガシまみれ🖤

この前持ってこられなかったのとかまたね。

いつものように同じ気持ちでキャーキャーできて

ヒガシだけをヒガシ好きな友たちと語って泣いて

楽しかったね。

元合宿所前通って

みんなでまた語りながら夜ご飯食べて帰った〜

いつもありがとう


4/7〜お花見〜

メインはグリーンカレー鍋(笑)

家族と行けないから行きたいー!言ったらすぐ行きたい!とお返事が。

いつにするー?ってすぐ決まったね

付き合ってくれた友さんたちに感謝!

パクチー食べたかったんだもんー

パクチー、お鍋で煮ても美味しいぞー!

🖤友ちゃんお嬢が遊んでくれた〜

お花見した公園でもお話ししてくれて、

ゆたさん行こー!って手を繋いでくれて

すごーーーく懐かしくって。嬉しくって。

自分の子らはもう大人になってるからさ。

手を繋ぐのも小学生低学年くらい?

だからもう何年もこういうことなかったから

ゆたさん嬉しかったよー!ありがとね

お腹いっぱいたべて、飲んで(笑)

締めはご飯入れてグリーンカレーリゾットみたいな!

これもまた美味しかった〜〜

楽しかったよ。付き合ってくれた友ちゃんたち

ちっちゃなお友達ちゃんも

ほんとありがとう〜

ほろ酔いで帰宅〜


うちの近くまで戻ってきて

30分くらい歩いて帰ろう〜って手前の駅から歩いて

そしてすごーーーく嬉しいことがあって

嬉し泣きしながら夜桜見たよ〜

わあ〜良かったね


4/20〜

この日のいつメン🖤定例会〜

1人来られなくなってしまったけど

目的地行く前に久しぶりのラーメン!

旦那と毎週食べてたのにいなくなったから(笑)


ご飯食べたらGO!送迎バス!


えへへ〜〜

なんでこうなったんだっけ?忘れちゃったけど

みんなでスポッチャ!

運動したのよ〜ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

昨日もバレーしてきたけどさ。


バレーボールにバスケにバドミントン

バッティングにアーチェリーにあとなんだっけ?

あいつとララバイごっこ

ぜんぜん入らん!

ら〜らばぁ〜い!

aちゃんすごい!

少年隊映画

あいつとララバイにのせて〜

いつかまた〜♪って聞こえる?

さいご、バイバイ!のあとのゴール!🏀 

すごいでしょ!後から見たらぴったし決まってた!

元々かかってるBGMが大きいけど〜

ビリヤードもした〜


そして、夢はフリーダムフリーダムごっこもした⭐️

おばちゃんもう大変

むかし小学生の頃、ひかるげんじより前ね

自分の靴につけるローラースケートが仙台でも爆流行りして

ガンガン滑ってたんだけど、ターンとかもできたし

もうおばちゃん昔のようにはいかなかった(笑)

体幹使うねこれ、転ばないように必死!

アイス食べて〜

ゲームコーナーも。あとUFOキャッチャーもね


ああすごく疲れたけど楽しかったね〜

で、帰りにプリクラのタダ券もらったのでやったよね

若い子のように盛れないけど文字とかも安直だけど

これも面白かった〜〜

みんな可愛い(笑)プリクラの美肌効果😂


ああ心地良い疲れ!

そしていつもの場所で!

カーーーーっ!うまい!!🍺

今日の のりゆき あれが伸びてるでしょ!?🤭

野口さんもなんでスポッチャ?言われたけど

だよね(笑)

今日もまたここでヒガシの話ができるのが幸せ🖤

どうもありがとうね〜〜

運動して血のめぐりが良すぎたんか?

酒のまわりも早かったわ〜

いつもより酔っ払ってしまった〜

🖤友ちゃんたち野口さんありがとうございました




5/1〜

この日はaちゃんが行きたがっていた昭和歌謡バーへ

行ったことが無かったのでつきあってみる!

楽しみ〜!

予定が合った🖤友さんもご一緒に!

ここでもまた楽しかったね〜

かかる曲が私たちの時代だから懐かしくってさ

イントロクイズみたいに

あっ!!ってなる

aちゃんは息子と同じ歳で若いんだけど昭和大好きだからね。

私と🖤友さんよりも知ってたりする〜🤣

少年隊は定番のこれくらいだったかな

仮面デカメロンダイヤモンドアイズ君だけにふたりABCか?


そしてここでもまたさ、去年のことをさ

ヒガシを想って駆け抜けた9月以降、

12月のディナーショーまでさ、

みんなで悲しみも寂しさも分かち合って

そして楽しく過ごせたあの日々をさ

思い出して話してさ、

また涙スイッチ入ったねぇ😢久しぶりだったな泣いたの。

でもでも楽しかったねぇ〜

コロナビールとライム!美味かった!

お店に明星とか平凡とか昔の雑誌も置いてあるんだけど

たのきん、シブがきくらいまでだったー!

お店のお兄ちゃんに、少年隊も置いてくださいよー!って言ったら

持ってきてくださいよー!って言われた(笑)

そうか。今度寄付しよう🤣


いろいろ楽しんだなあ

あっという間に5月になってしまったなあ

その5月も終わるなあ😓