やんやんややーんのベニーランド! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

記憶の記録〜



昨日はあんなにピーカン☀️だったのに!!



6/23〜遠足2日目!🎡🎢


今日は雨〜☂️

それも本降り〜〜

実家まで🖤友ちゃんの車で迎えに来てもらったわ

ありがとう〜〜


去年11月チョコド宮城公演の時に行けなかったベニーランドへ
aちゃんを連れて行こうの日🤗
子供の頃から変わってないわ〜
懐かしすぎ。

仙台人、たぶんみんな知ってる
やんやんややーん八木山の〜ってCM曲耳に残ってる!

雨だと運転しないのもあるかと思ったけど、
乗り物はたいてい大丈夫ってことなので入園!
aちゃんはフリーパス!
私は乗り物券でaちゃんに絶叫系だけ付き合うよー✨

なつかしー!変わって無いな
初めて遊園地なるものに父に連れてきてもらったところ。
遠足もあったかなあ。
高校の時クラスの仲良し男女でも行ったなあ。
旦那と付き合ってる時も妹連れて来たっけなあ。
娘が小学生の頃も帰省した時連れてきたな。
それ以来かなあ15年以上ぶり😅

入園していきなり2回転宙返りコースターへꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

aちゃんと絶叫系に雨の中びしょ濡れで乗る🤣
あ、その前にみんなで可愛いコースターに乗ったね!

きっと一生忘れない❤️‍🔥
ずぶ濡れの雨で顔が痛くて、首持っていかれて乱暴で痛いジェットコースター🎢
🤣🤣🤣

ずぶ濡れ!!!


コースター顔に雨がぶち当たって痛い!!

すでに濡れたけど売店にカッパを買いに行く。

やだー!これまた仙台人みんな知ってるエンドーチェーン!!!のロゴマーク!

エンドーチェーンは少年隊がデビュー前に記念握手会やったとこ!!


スーパー以上百貨店未満のショッピングビルだったね。

私たち小学生時代の憧れの場所だったんだよ🤪

夏にはジャブジャブプールができて、シーラカンスの化石とか恐竜の化石とかタッチ証明書がもらえたりとか(笑)

懐かしすぎる〜いまはどうなってるんだ?

カッパ買ってみんなでコーヒーカップも乗ったね


観覧車も乗る!

笑えるくらい何も見えない!!!!!ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

写真撮ったの見たらシャワー後みたいに髪も濡れてるし窓も結露してるし〜で

サウナの中にいるみたいだね!って爆笑!


メガダンスってアトラクションでダンスしなきゃ!って
バラードのように眠れの手振りをする私とaちゃん🤲🏻🤣
同じような動きの船みたいなのでもやり始める🤣今夜は会えるね〜爆笑しながら🤣
大雨なんですけど😝

ああ面白い〜

aちゃんはフリーなのでコースターも何度も乗ったね!

雨だから来てる人も少なくて、コースターも座ったまんま次すぐスタート!とかできてた😆

昼から合流の友ちゃんも来て、旦那さまの優しいご提案を断りꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ありがたや。。

またみんなで宙返りコースター!

やっぱ首痛っ!!🤣

笑っちゃうくらいな雨だったけ童心に返って面白かったわ!


私は実家の用事で、ひと足お先にみんなとバイバイ👋🏻
その用事がなければずっとつきあったのに残念だけど。
その用事のための帰省でもあるからね🥹

昨日今日と楽しかった!
ありがとうねー!🖤
また両親孝行に戻りますー!!

売店でマグネットを。
ベニーランドのこのマークが欲しくて
なぜかHを買う(笑)本名には入ってないのにね🤭


バスで帰ったよ。
用事を済ませてまたゆっくり家で最後のご飯。
ご飯中にミラクル発生の連絡あり!
きゃー!悶えた!✨
みんなと遠足行けて楽しかったなあ🖤
ヒガシを知った少女時代の私が喜んでるよ(笑)
40年近く経ってもまだ好きってさ。
そこにまた帰ってきてまたヒガシを語れる人たちと遊んでるって。
なんか不思議〜🥰✨🖤
ヒガシだからなんだな🤭

ーーー

6/24〜月曜日。
母の作った朝ごはんを食べて父に送ってもらいバイバイ〜
仙台駅で、来た時の隣りのお店で
またずんだシェイク飲んで
娘に萩の月を買って(笑)
何度もカバンの中で行方不明になったのりゆき🖤連れて
ゼビオアリーナ見て帰るわ〜

バイバイ〜〜

ゼビオアリーナまた来るぜー!


東京駅から新幹線乗り換えて。。

午後から出勤したのであった〜〜😵




父ちゃん母ちゃん元気でいてねー!
🖤友ちゃんたち楽しかったよありがとー!
またすぐ来るわ🤭