つれづれ〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

これまた下書きしてたのをいまごろ


いつだ?5月最後かな

交流戦が始まって

旦那に付き合わされた(笑)

仕事終わりにね、行ったわよ現地集合で。

めーーーっちゃ久しぶりな神宮球場。

子供たちが小さい時行った記憶はあるな

やっぱビールでしょ!

マリンも高くなったけど高いねー!800円になってる!

なんかアウェイの球場だと勝手がわからんね(笑)

けっこうどこも並んでいたから席近くのお店で少し並んで

選手とコラボの焼きそば!

ニンニクたっぷりの塩焼きそば!これはこれで美味しかった!


マー君きてたー!

つば九郎のくるりんぱ?を一緒に!

ってか!マー君が帽子脱いだの初めて見たんだがっ!!

可愛いーー! ビジョンに映る丸い頭😝


途中、隣りの国立競技場のイベントのために試合中断しますって。

何事かと思えばいきなり花火!!

歓声とかは聞こえなかったのだけど

どうやらサッカーの久保くん?のチームの試合?とからしい(笑)

ごめん、全然わからんくて。

旦那がロッテファンなので長いこと一緒に試合観戦はしてるから

パリーグの球場は北海道以外行ってるかな。

日ハムも昔はとうき渋谷って土地柄

バレーも毎週やってるよ。

やっぱり楽しいよ。

ゆるゆるで大笑いしながらゲームができるのがね

だから続けられる。

残業とかもろもろで行けない時もあるし

ガチなところだとついていけないもん(笑)


旦那と近所カレー

ネパールのビールと

インドのビール ご当地ものね。

でもやっぱ日本のビールが美味しい気がする😋

カレーも美味しかったあ

近所の緑道が百合がたくさん咲いていた

いろんな色のいろんな種類の百合があって綺麗だった

近所の年配のかたたちがここ整備していたなあ。

お花もちゃんと手入れしてあっていつも何かしら綺麗に咲いてるわ。ありがたい。


いつだっけ?

息子チビが帰ってきてて

「お母さん飲み行かない?◯◯いくけど」って

チビが高校から7年バイトしてた居酒屋さんへ。

前回のつれづれ〜で1人で行ったとこ。

ふふふ〜〜息子とサシ呑み🍺

良い子なのほんと(バカ親🤣)

私は仕事だったので、先に行ってたチビとお店で合流。

常連さん来てて、行くなり「母です」ってチビが紹介したら

ええーー!良いねえ2人で!って🥰

何人ものお客さんに(笑)

チビが働いてた頃からのお客さんでチビのことは知ってる人が多くて。

みんなみんなに、良いねえ、お母さんと水入らずで、ってさ。

前から私もよく行ってるから、知ってる常連さんも来てたし🤭

うちにも息子いるのに一緒になんて考えられない!って常連さんもいたけど

うちはしょっちゅう一緒に出かけるからピンとこない😅

これが普通なんだもん。ありがたいね。

嬉しい母なり。

チビから行こうと誘われるから嫌じゃないとは思うんだけど

いつも一応聞くよ。「母と一緒でいいの?」って。

そしてここはチビのテリトリーだからさ、こんな母ちゃんでもいいの?って🤣

問題ないって言われるけど。


大将も女将さん(大将のお母さん)もチビが来ると喜んでくれてる。

ここでバイトしてた時間は、チビにとっていろんなこと経験して

いろんな人と出会って、

社会の良いこと悪いことも知ることができて

とっても大きな大きな人生経験になってます。

いまのチビの「人となり」の形成に大いにプラスになったところだと思ってる。

いまも大将はゴルフに連れてってくれるしね、

女将さんもチビのことほんとに可愛がってくれて。

私もよく行くから行くたびにチビのこと褒めてくれて。

今日も、お母さん、こっちきて!って

ほか常連さんの席に一緒にって連れて行かれ

知ってる常連さんもいて(笑)一緒に日本酒飲んだ。

そこでもまたチビのこと褒めてくれてほんとありがたい。

だいぶ酔っ払ってるから、言われるたび

良い子でしょーー?って返してきた🤣

でもほんと、チビもおねえも

私の子供じゃないんじゃないか?ってくらいの良い子なの。

母は泣くほど嬉しいのよ。

これからのあなたたちをずーっとずーっと応援し見守っていくね。

こんな母だけどよろしくね。


前にも書いたけど

いろんなことあるよ。いろんなこと。

yuta家、いろいろいろいろあるよ😵🤭😩🤣