ひがしの残り香〜喰いタンは横浜よ第1弾! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

おねえと母の日デートのあと

2人で買い物して〜

おねえと解散してから1人でウロウロ〜


この数日前に喰いタンを見返していて🥢

なつかしー

ああ可愛い〜



横浜だから近いからいつかね、と思ってて20年近く経ってるけど(笑)

行くかー!って思って

歩いて行ってみたさ〜


地方裁判所県庁文化センター開港広場公園勝烈庵笑






MISIAちゃんの幸せをフォーエバーのMVも↓



この近辺は他にもあるんだけど

そこはまたすぐ🖤友ちゃんと行ってくるよ〜


そしてなんてことないはなし。


🖤友ちゃんとLINE会話中にね、

アルバム探して見つけたユニフォーム😝

私、某ヒガシ高校だったんだよね。

理由は多々あるが、ここ受験するって決めた時、

少なからずヒガシが好きだったからここにする!もあったよなと思い出してた。

ヒガシだからさꉂ🤣

跳んでるのワタシ🏐

ネットから離れたボール体勢崩して打ってるとこ😅



続どうでもいい過去話

ヒガシ高校入ってから

映画でヒガシがイーストEAST(役名)やってさ

また喜んだよね。

英語科もあってやたら校内に

EAST high school表示とかあったから。

だけど純ヒガシファンが周りにいなくて

共感してくれる人いなかったけどなꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔





恐ろしい時間が経っているけど

40年近く経ってもまだヒガシ言ってるよーわたし。

ヒガシが出てこなくなっても。

🖤友ちゃんたちといつまでも待ってるからねー!

寂しくてたまらんけどさ!