Jerryカレンダー発売〜と迷友ちゃんたちと。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ブログ
すっかり放置。

40年来の大好きな人がいなくなってしまって

なんか気持ちがおかしいよ。

じぇりちゃんも代言人とか
お仕事ちゃんとしてるのよね。
情報あげずにすまんです。

じぇりちゃんどころじゃなくなってしまった、が本音。
ごめんね。

こちらは日本の情報なので
やっぱりあげておこうかと。
いまごろね。

MilkyWayから
緊急決定!『ジェリー・イェン2024カレンダー』発売決定!

これこそ
いまごろ?って突っ込んださね
カレンダー?
4月始まりじゃないの?
どうなの?
ちゃんと見てねーけども。
4月始まりにしないとねえ。
来るの3月だし。
そうしてくれるよね。

それとグッズがもろもろ。
アクスタまで!!(笑)
でも写真見たら去年のファンミの時に撮ってたんだねえ

いまごろ?
なんだかねえ。。。

去年は2月にファンミだったね
イベントの情報が何もなく年を越したので
2024年は何も無いのかしら?って思ったけど
このカレンダーやらの販売で来日?

ジェリーさんと生電話のチャンス!

※TV電話ではございません。音声電話となります。
※次回の来日が決定した際に実施いたしますが、来日日程などについてのお問い合わせは一切受け付けておりません

こんな文言ありましたけど😅
来日するのかなあ。

さて。どうだろ。
あったら?
。。。わたしは行くかわからんけども(爆)
迷友ちゃんたちには会いに行くわ🥰

アリエルとなんか撮影してたり
大陸でのTiffanyのモデルとか
いろいろ頑張ってるのはさらっと見たわよ。
老けないねえ
すごい✨

手が〜〜手がやっぱキレイ✨


じぇりちゃんはいつまでも頑張ってね。

だけど。。

結婚してみてもいいと思うよ🤭

誰かいないのかしら。。


★★

1/25のこと〜

この間ね、地方の迷友ちゃんがこっちに遊びに来るって連絡くれて。

こちらの迷友ちゃんたちと2月のファンミぶりに4人で集まったの。

久しぶりだね。

地方友ちゃんの行きたいところつきあって

私も初めて行った虎ノ門ヒルズ。


某有名パン店のおしゃれカフェでランチして。



Jerryのことや自分たちの近況報告や

夏に天使ちゃんになってしまった迷友ちゃんのことなど、

あれから話せてなかったことたくさん話して。

Jerryのこと少なかったかな。

友ちゃんたちとあんなことしたこんなことしたって思い出話のほうが多かったね。

楽しい日々だったね。

フリーのフロアでまた喋り倒したわ。

ジェラートとコーヒーで。また喋る。


そしてまたまた地方友ちゃんが行ってみたかった

これも新しいミッドタウン八重洲に行ってみて。

六本木のミッドタウンはJerryの残り香めぐりで何度も行ったね〜

フードコートみたいなとこに台湾屋台があって

少しつまんで↓みんなでちょっとずつ味見。

ああああ台湾行きたいね。


ああでもないこうでもない

あんなことしたああだったこうだった

Jerryと台湾のこと

ひさーしぶりに話せて楽しかった。

また台湾行きたいね。


久しぶりにヒガシじゃなくて

台湾をJerryを語れて懐かしかった。

みんな元気で良かった。


また遊ぼうね!