★更新 Jerryファンミ東京昼 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★大阪も終わったので

内容の順番はあまり覚えてないけど追記してます
思い出したことまたちょいちょい追記するかも

ーーー




いま終わりで
お見送り待ちです。

ネタバレになるので
詳細はまた


ただ、毎度ありましたが写真撮影がありましたよ


これだけ

全然上手く撮れないー!

神席は来ないのよ 20列って!😑




お見送り

長机を間にアクリル板も無しで

遮るものなくけっこう近かったよ。

歩いたまんま止まるなと言われるけどね。


前にいた迷友ちゃんからちゃんと目が離れて


こっち向いて目が合ってから

じーっと見られたわ。あの目で。なつかしや🥲

ありがとう〜!またねっ!!って言ったら

ニコッと「またねっ!!」って返してくれた〜🥰


満足〜💕


ファンミ内容はまた追々ね。

昼はスタートとアンコールと2曲でした!


★一公尺でスタート!

暗い中出てきて、え?Jerry?って。

イントロで一公尺だ〜やっぱり〜!笑ったわ〜

始まる前に一緒の迷友ちゃんと

「ぜったい一公尺歌う!に10000点!」なんて言ってたのよー!

出だしで声が出なかったんだよね?マイク!


最後は

挨拶のあと、Jerryがはけていって

古家さんが私がはけたあとアンコールお願いしますって言って引っ込んだのよー!😝

あるんかい!(笑)

で、そのまま拍手し続けたらJerryが出てきて

じぇんだかな?って思ってたら

地心引力だったー!イントロでわかったのすごいよね!🤭


春節で10連休だったらしく

Jerryは媽媽がテレビ見てる横で歌の練習してたんだって古家さんから話があったのよー


でもでも

2曲だけ??

それもどっちも歌詞もおぼつかず〜

練習したんじゃないのかよー

おーい!って。


もうさ〜

JerryはJerryだったわーーー!🤣


良くも悪くも(笑)


なんにも変わらなかった。

3年経っても。

これまでと違う言承旭って、また言ってたけどさ

なんにも変わらないいつものJerryだったよ(笑)



ーーーーーー


この3年間の間のJerryのお仕事のはなしを

どれもメイキング見せてくれたね。

もう見てたものだったけど、

日本語字幕があったので良かった。


ラッパーのかた?とお料理作るのと〜



飛び魚のチャーハン作ってた

網を触って火傷してたり(汗)



有一点动心(有一點動心)のことも話してた!!



相手役の女優さんの素晴らしかったことと

監督さんが有名なかたなの?

公開の時のイベントをMW会員でライブ配信したとか。

そんなこと話してた記憶。



披荆斩棘的哥哥(披荊斬棘的哥哥)のはなしと〜


この時のメイキング動画にも日本語訳ついてたよ





この番組はほんとによくやったと思う。

ほかの若い男子も先輩男子もいて、まあ能力を競う番組になるわけで。

これまで避けてきたことなんじゃ?って思ってたから。

そして、ほんとダンスって練習だけじゃないよね、センスってある。

よく頑張ったと思う!

動画にもあったけど棄権したいって冗談もよく言ってたほど。

しんどいけど乗り切ったね。



そして、2/13から配信らしい

夏花のはなし!



ここで不一樣言承旭ってまた言ってたけど(笑)

あんまそうは思わなかったよな〜

いつものJerryじゃん!みたいな😝

お話は面白そうではあったけど。

で、あまり大っぴらにするなと言っていたけども

予告が観られたのだ!




夏花

2/13から配信みたいだよ。

予告見られたんだけど

かなーりヨダレもんでした(笑)

やば。媽媽いたのに!🤭

けっこう刺激的なシーンだったわね。

むふふ。

夜はまた違う悶えそうなシーンもあったらしいわ。


↑夜はこれだったらしいよ!

昼は違ったね。

女の子がなんかモデルになって欲しいってJerryに言ってて

そーいうのって俺のお願いも聞くだろ?ってホテル誘うみたいなシーンあったよね?

Jerryが脱いでるシーンもあって、後ろ姿でベッドで女の子に覆い被さっていくよーなのとかあったよ😱🤣


楽しみ〜!そこ?🤭

ちゃんと観られるのか?

ってか私がちゃんと観るのか?💦


で、この夏花で

木工作業で猫小屋作ってたりする動画も見たわね。

犬小屋じゃないんだ!ってマオ、マオ言ってたから猫だと思ったけども(笑)

予告に猫ちゃん↑出てました


猫小屋↓作ってるメイキング。これファンミで見たよ



あと、油絵も描いてた。

いろんなことやったらしいです。

美容師の練習もしたって言ってたわー!

予告見て思い出した!





で、ステージでハーバリウムを作っていたよ。

ドライフラワーをガラス瓶に入れてオイル入れるやつ。

簡単で良かったね!サインを入れて

半券を引いて会場のお一人にプレゼント。

もう一つはMWからプレゼントとするらしいよ

素敵な贈り物!


あと、なんかクイズコーナーみたいなのもあったね。

あ!日常生活イントロクイズだった!

Jerryが5問以上答えられたらチェキプレゼント!だったかな。


あと〜

選ばれた方とステージのスクリーン映像で

2ショット撮影!

2画面でハート作ったりキスしてみたり〜

それを切り取って写真にしてプレゼントしてくれるらしいわ。

コロナ禍でのイベント、どうしても接触はまだ厳しいのかな

考えてくれた内容だったかなあと思ったわ。


あと〜

このメッセージをお2人かな

ホワイトボードに貼られてたメッセージをJerryが選んで読んでましたわ。

この3年間のご報告。


Jerryが周さんに助けられながらちゃんと日本語で読んでました!


昼は

3月に舞台に立つってかただったかな

幽霊役で出るそうで。

いつか共演したいですね〜って。

いいね!Jerryもなんか嬉しそうだった


もうひとかたは、

Jerryファン歴は長いから待つことも慣れてるって

たしかにー!🤣

Jerryのスマホにある写真を見る日々、

1テラバイトのスマホに買い直したって(笑)

またいっぱい写真ためられるね!

Jerryが読んでいながらも意味がわかんなかったみたいで

古家さんが教えてあげてました🤣🤣

写真でいっぱいにしたいって!

がんばります!って言ってたかな

おもろー!

これもまた、知ってる迷友さんでしたー!

いろいろ選ばれてる持ってる人だわ。

元気そうで良かった!

半券の席番選んだのにまたBOXに戻しちゃった時あったね

なんの時だったっけね。

古家さんが慌ててたけど(笑)


メッセージは2人しか紹介してないけど

全部読みます、とは言ってましたよー!

私は3年間の報告って何?

悩んで悩んで、一番大きいのは

「息子が県外赴任になって家を出て行き寂しい!

Jerryもたくさん媽媽といてあげて〜」みたいなことを。わはは。

1番の出来事がこれしか思い浮かばなかった!(こんなこと!😝)

なかなか来ないのでヒガシ熱再燃した!とは書かなかった😝😝😝ひゃひゃひゃ


あと〜どこかで

可愛くてごめん?のTikTokの動画を撮るって。

踊ってたー

ほんとはファンを選びたかったけど

まだステージには上げられないってことで

周さんと!!ってファンの声に、Jerryも良いねそれ!ってなって

(これが迷友ちゃんだったと判明✨)

2人でなんか踊ってたわ〜

これはどこで見られるのかなあ


で、どこかのタイミングで写真撮影があり〜


あと〜

最後にJerryからのお手紙。

周さんがクリアファイルから出して(爆)

原稿かよ!

日本語でかと思ったら

ふつーに自分の言葉で喋ってて、同じもの持ってる周さんが

それを訳してくれてたよ。

途中、みんなからの愛で支えられて〜って

また泣きが入った🥲

もう〜これがJerryだよー。

でもごめんよ。もういい大人だから。

泣かなくても伝わるよ!

ちょいと昔よりはひねくれた思考でいるので

これも演出か?なんて思ってしまうほどの

3年の月日は長かった。。。

ごめんよJerry😑🥲

3年経ってもファンが集まってくれて、

きっと嬉しかったんだと思う。

私もJerryに会えたことよりも、迷友ちゃんたちに会えたこと

Jerryを好きでいる人たち、よく見るお顔の人たちがいてくれて嬉しかったから。

まだ好きでいてくれて嬉しいなあ、って。

自分が少し熱が落ち着いてしまったからこそ

まだ熱い気持ちのかたがいることが嬉しくて。

ごめんよJerry。

昔はここにも書いてるけど

ヒガシの何かがあってもそっちのけでJerryだったのに〜😅

それこそ手渡し会で

初めてテレビで舞台でしか会えなかったヒガシと対面して握手できたのに

この時前の日がJerryファンミ?

あとはハイタッチ会が翌週だった?かに控えてて

絶賛Jerry大好きたまらん!の時だったんだよね〜

そこから干支一回りしてるくらいの年月経ってるけどさ。

いまはこの時のヒガシの自叙伝の聖地にどっぷりなんだけれども。


最後のお手紙の後

意外にあっさりした挨拶をして(笑)

バイバイ〜ってはけていって

古家さんがどうでしたか?って挨拶をして

私がはけたらアンコールお願いします、って

さらっと言って爆笑!🤣あるんかい!!

で、そのまま拍手続けてたら

ふら〜っとまた出てきて、

イントロ始まらずにステージ暗くなりまた爆笑。

で、メトロノームのあのイントロで

地心引力だ!ってなって

一緒の迷友ちゃんにそれでわかるってJerryファンよね〜って言われ

妙に納得。うん。好きだったもの。

あれ?過去形?

歌い終わったら、ただスーッとはけていったꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

ありがとー!もなくよ(笑)

もう〜いろんなことがJerryだったなあ〜

良く言えば変わってなくて和んだ。これがJerryよ。グダグダなのも、質問された回答と違う答え返ってきても。

悪く言ったらこれまた昔からずっとそうだけど

歌も練習したって言うくせに忘れてたり声出なかったり

いつもと同じ歌だったり。

ぜんぜん進歩が無いなあと感じてしまう。

ファンに甘えてるんだなあって

ずーーーーーーーーーーっと長いこと思ってるけど

やっぱ変わってないな。

ファンミのたびに同じこと思って、

『これがJerryだよなあ。Jerryだからなあ。

嫌なら去れば良いだけよ』

けっきょくこれで納得する。惚れた弱みってやつ。

今回もそうだったなあ(笑)

最後のお見送りで、目を合わせて

あ、Jerryだわーって思って🥰

またねっ!!ってお返事くれたことに満足して。

この感覚!話せたこと嬉しいんだよね。こんな一言でも。


3年も会えなかったから、会えたことだけで満足しちゃった感じ。

でも一回だけで満足しちゃった私は

やはり前とは違うんだなあ、なんて思ったよ。

37年愛のヒガシもずーーーっと熱量の高低差はあれど好きでいて、

いまは好き度が高まってるだけだから(笑)

きっとJerryもねずーーーっと好きでいると思うんだ🤣

こんなやつだよなあ、ってさ、2人とも思うもん😊

気を悪くしたかたごめんよー。


Jerryだったわ〜🥰




夜はかわさきでいつものひがしのどうきゅうせいのおみせのいちさんでほかどうきゅうせいたちがあつまっていてそんなばにいられてきちょうなおはなしきけたりしてたのしかった

きょうもびーるがうまい




ファンミ夜はJerryは衣装替えしなかったんだね〜

行ってる迷友ちゃんたちからお写真見せてもらったけど

これ後で見ても、昼夜どっち?ってなるもんね。


日曜の大阪公演。

新幹線での移動で新大阪の駅はお迎えの人がけっこう多かったみたいだね。

そして、歌も多かったのかな。

流星雨とじぇんだと尾崎アイラブユーとかあったらしいね。

昼夜どっちかわからないけど。

いろいろレポがあるか放浪してみようと思います!


全球さん微博より謝謝分享!

東京のパーカーJerryよりはステージ衣装っぽいね。

髪型もちゃんとセットしてる感じ(笑)

大阪も夜は同じカッコだったらしい〜



ハーバリウムもらえた方おめでとうー!


大阪会場は出待ちできて

お見送りもできたそうで良かったね!


久しぶりのJerry祭り終了!

空港での手のひらJerry(爆)の時から迷友ちゃんたちともいろいろ話したけれど

これまでいろんなイベントあったね〜

写真集やらCDやらブレスレットやら(笑)

集合写真とかもあったね〜

海苔巻き作ってた!ケーキも!あったね〜

ぬいぐるみもあったねー!

それがわかる迷友ちゃんたちと話せてほんと楽しかった!

そしてそんなのに参加してきて

「また明日ねー!」って毎日言えてた数日が懐かしいね〜って。

イベントとファンミ、大阪昼夜と4日連続Jerryって頃。

品川?ハルカス?

ああ!丸ビルの握手会もあったなあ〜とかさ。

大阪のNHKホールの時もあったな〜

浴衣着てきて〜の時も!!私は着なかったけどJerryも着なかったね!(爆)とか。

ソロファンミ、フォーラム5000人にはずれていた頃。

それ思ったら今の800人?くらいのキャパ当日券もあるのかあ〜とか寂しくもなるけど

やっぱ仕事してないと、目で見てないと、来てくれないと厳しいよなあとか

でもでも

たくさんの想い出で生きてるなあ〜わたし。

好きなことできてることが幸せなんだなあ〜

好きな人のことを同じ気持ちの人と話せるのがほんと幸せなんだなあ〜って

しみじみ思いましたわ。

Jerryもヒガシもね。


つきあってくださるファン友さんたちに

ほんとーに感謝です!

ありがとうー!


Jerryー!またきてねー!

媽媽と日本観光を楽しんでねー!✨😊


ながながと對不起〜


2/6(月)から

家の中一部リフォームしてて

今日は初日だから家にいるの。

なので更新できたのさ〜

このブログの訪問数もJerry全盛期の頃よりは少ないけど

ここ数ヶ月の中では、この数日驚くくらい増えてて😱

Jerryファンいるんだなあ、ってこんなことでも嬉しかったり😊

ありがとうございます!


また更新減るかもだけどごめんよ💦