大阪へ 東山紀之DINNERSHOW2023 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

記憶の記録。

つづくね


自分の感じたことだけ。レポではありません。

X:Twitterにポストしたものや

🖤友ちゃんとの会話などに書き足してます



ヒガシの踊るステージ 。。。

どれだけ待ちわびたろうか。 

2008年にプレゾンが終わって、ヒガシ単独の舞台なんかは観に行ってたけど 

少年隊、ソロ曲を歌い踊るヒガシを求めてたわ。

見られなかったハッピーアイランドとか

カウコンとかは抜きでね。 


服部先生の追悼コンサートはカバー曲ではあったし


東山紀之としてのステージを。ずーっと待ってたのよ。

待ちに待ったステージだったのに「引退前最後の」ってのがついちゃったんだよ。

ありえないよ。

チョコドが終わって、それからもバタバタして。。


きてしまったよ、とうとう。

そのあたりのX:Twitterのポストに書き足したりしたのと、

🖤友さんに送ったりした自分の感想などのまとめ。

その時の気持ちだからね。残しとく。


ーー

東山紀之 1人のステージとしては(ゲスト、特別出演のぞく)

21年ぶりですごく楽しみなのにな✨🖤

やっと見られるのにな。

気持ちがワケわかんない。どうしよう。

来てほしくないのに来ないと会えない。

どうしよう。ヒガシに何言われるんだろう。

どんな顔してたら良いんだろう。

ヒガシには楽しんで欲しいのにね。


きっと戻ってくるって思ってる。

間違いなく。わかってる。

でもヒガシから言われない限り、いつになるのか本当に戻るかはわからない。

だから、ひとからの戻ってくるよって励ましは辛い。

それいつよ?って返したいくらい心がやさぐれてるから、

いつかわかんないけど一緒に待とうか、なニュアンスで今は励まし合いたい。


勝手なこと言ってると自覚はしている。

ただのワガママおばちゃんだ。

DSでヒガシからの何かがあるまできっとやさぐれた気持ちと

ワクワクした気持ちと不安な気持ちと

やったよ待ちに待ったステージだって期待する気持ちと

コロコロ入れ替わるのよ。ごめんね。


40年近くずっとそばにいてくれた好きな人の引退は大きすぎるのよ。

引退されるってね。やっぱしんど。

そんな気持ちで見られるのヒガシだって本意じゃないはずなのに。

キャーキャー待ってたよー!だけじゃなく

これが最後?ってやっぱなるもん。

戻ってくるよ。わかってるよ。でも。。ってその繰り返し😩


引退。。並大抵の覚悟じゃないよね。

計り知れないよ。

ルディをやり切った最後の清々しいお顔と、

FC動画のボクシングしながら「私は大丈夫!」のあたりのお顔、

あれ見たら帰ってくるって勝手に感じたんだけどね。

ほんとにどんな気持ちでDSを見るんだろうね。

わかんないな。ほんとわからん。

キャーキャー悶えてるかもだし🥰

チョコドではお話に泣いてたはずなのに

ルディの最後の歌からこの人が行ってしまうって背中見て毎度泣いてしまった。

いなくなるなんて思わないもん。

ため息ばかりだわ。

いよいよ木曜日。どうなっちゃうかな💧


きっと何も言わずにいつものとおり去っていく気もしている。

やっぱヒガシらしいって思うとその終わりが想像つくんだよな。

戻ってくるつもりでいるから何も言わないと思うんだな。

とりあえず待っとくか、って納得させられてしまうようなw

涼しい顔して去っていく気もしてる 知らんけど😝


やっぱ思うよね?私もさ、そんな気がしてる。

最後ってそれこそ何も言わずに去っていくような気もしてる。

手だけ振って。重くは終わらないんじゃ無いかなあってファンさんと話してた。

ヒガシっぽい。知らんけど。


それこそ個人的にも21年ぶりのディナーショーなんだが。。。

黄色さん行ってないし。

会場内には何を持っていくんだ?それ以外はクロークよね?まだ何もしてない。やばい。


いくぜ



つづく